2015年05月24日

鳥囀り蛙鳴く

今朝は遅めの4時過ぎに家を出発!
高島市の平池へと向かいました。
到着すると流石に誰も居ない!

腰に熊避けの鈴を付けて(念のため!)撮影へ。
杜若はまだまだ咲き始め!
レンゲツツジの花のオレンジが目を引きます。

鳥囀り蛙鳴く



Posted by swan tail at 21:17 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
 先週は有難うございました。
今朝は平池へ行かれたのですね。
今年は少し開花が早そうなので気になって
仕事が手に付きません<(;゚з゚)>~♪
Posted by tamaqtamaq at 2015年05月24日 23:32
平池の杜若そろそろ咲いていますか
昨年はどうしたものか一度も行ってなかったです
今年は一寸早めに行って見ようかな
Posted by やま桃やま桃 at 2015年05月25日 14:39
tamaqさん;
今朝は早くから流鏑馬お疲れ様でした。

カキツバタの方は残念ながらピーク時は行けずに終わってしまいました(>_<)。。
Posted by swan tailswan tail at 2015年06月08日 00:04
やま桃さん;
返事が遅く成ってしまいました<(_ _)>
平池へは行かれましたか?

僕は残念ながらこの後行けずに終わってしまいました。
Posted by swan tailswan tail at 2015年06月08日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。